人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴーイング・マイ・ウェイ tui1204.exblog.jp

声優さんと乙女ゲームの世界にどっぷりハマってしまった「おとぼけ母ちゃん」のブログです。


by Tommy

やばいやばい・・(*ノω<*) アチャー

ちょっとコレ・・マイッタな~~~

マスケティアやってますが・・・
ポルトスが好き過ぎて...タ・マ・ラ・ン!!

おいおい、こんな好みのキャラ久々だよーーー
思わぬ誤算ですね。
前回も書いたけど、このソフトはトレヴィル先生目的で始めたんです。
三銃士には特に興味無かったし、特にポルトスは羽多野さんだからホント眼中になくて ^^;

ところがドッコイ!ポルトス超ハマりました/(^o^)\
こんなキャラとは思わんかったー
普段はやんちゃ坊主でムードメーカー的な存在。
でも脳内はそこら辺にいるバカな男子学生(笑)、不器用ながらもダルタニアンには真っ直ぐな思いでぶつかって・・
男らしいし可愛いし、うぁぁぁ~~~ホント良かったポルトス!!
容姿も好きです。どの立ち絵もカッコいい!(てか桐矢さんの絵は素敵ですね☆)
告白のシーンも素敵だったし、やっぱ戦いの前の日に彼とダルタニアンで寮に帰ったシーンなんかはホント萌えまくりでしたよ。
ポルトスの妄想のシーンがいちいち面白いんですよ(*≧m≦*)プププw
ソリの話は爆笑したし、そのあと目が覚めてからの甘~い場面。。
いつも強がりな彼がちょっと弱気になって彼女に甘えて・・・・(((( *ノノ) キャー
うわわわわ~~ ヤバいよーーーー!! 本当にポルトス好き!!!

この惚れ具合は「乙女ゲー 好きなキャラのトップ3☆」に入りそうです。
毎回書くけど「いざ恋」の正成様は不動の1位なんですよね。
で、ポルトスはもうそれに続く位置かもしれん・・・
正成様とポルトスの共通点って・・・無い(笑)??
他には華ヤカの博様とか茂様とか、アブ恋の賢史君・・・

え??マジでーーー??
今ね、アブ恋を検索したら・・・なんか続編っぽいのがVITAで発売されるんですか??
ちょっと良くわからんけど、続編でいいの? それとも今あるソフトのVITA移行??
おいおい、なんだよーー?!?!
こりゃVITA入手せんといかんくなった。。。

とチョッと話が脱線しましたが、マスケティア本当に楽しいです\(^o^)/
次はアトスですね。
アトスも外見好きだし何てったって彼の音楽が素敵☆
テーマ曲ッつーの?? すんごいカッコいいです。

まだポルトス熱は冷めないけど、アトスも楽しみなんで引き続きプレイしよっかな ^m^


てなわけで
「ポルトス!素敵なストーリーをありがとう♪ すっごく楽しくて萌えまくりでしたー\(^o^)/」

大好きだよー(ノ-^0^)ノキャーキャー♪
やばいやばい・・(*ノω<*) アチャー_e0264133_01300933.jpg

by tui1204 | 2014-12-26 01:31 | マスケティア