人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴーイング・マイ・ウェイ tui1204.exblog.jp

声優さんと乙女ゲームの世界にどっぷりハマってしまった「おとぼけ母ちゃん」のブログです。


by Tommy

秋の夜長にCDを聴く!

前も書きましたが、最近CDちょくちょく購入してます(*^-^*)

今日はこれをウォークマンに投入中♪
秋の夜長にCDを聴く!_e0264133_22473138.jpg













感応時間10
キャラ名とか知らん(笑)!
三木さんのCDです。かなり昔のね!

えぇ、そうなんですよ~
三木さんは地味に好きなんですよね。
私も年とったんだと思う、もう若い声にトキメかない!!
ほんと新しい声優さん知らないんだわさー
そして新規開拓もしてないしね。。
もう三木さんや森久保さんで十分!
てか、そっちのほうが萌える!!


この感応時間は昔鳥海さんのを聴いたことあります。
発売当初張り切って買ったんですよ。
でも予約が遅かったのか初回盤のフリト付きではなかった上に、CDの内容も私の好みから全く外れてて。
もう全部聴き終わるが苦痛でした~。。
即行売ってしまったよ。
それ以来「感応~」には全く興味なかったけど、この三木さんのはただただ「三木さんの語り掛けCDが聴きたい!」という理由でチョイス !
フリトも付いてるしね ^m^

今晩はこれ聴きながら寝るよ。

あ、たっつんの雨枕は未だ最後まで聴けてませんー
途中で寝てしまうんだよね。。
だから、フリト付きを買ったのにまだそこまで行きついてない/(^o^)\
でも雨枕は
「キャストの吐息と囁きで、不眠 を解消し、心地よい眠りの世界へ誘うドラマCDシリーズです」
ってなってるので・・・、私の使い方は間違ってない!
紀章さんのもいつも前半で寝てしまうので、ほんと雨枕は安眠効果があるのかもしれないですね♪










by tui1204 | 2016-09-24 23:29 | 今日のぼやき