ゴーイング・マイ・ウェイ tui1204.exblog.jp

声優さんと乙女ゲームの世界にどっぷりハマってしまった「おとぼけ母ちゃん」のブログです。


by Tommy
プロフィールを見る

最近のハマりもの☆

やっぱ私は「声フェチ」に属するんかなぁ・・??

最近、なんとなくユーチューブを見るのが好きでね~
(以前はそんな見なかった)

で、なんか色々見てて、これにたどり着いたのよ。
やっちゃんって方が歌ってる「恋恥」・・じゃなくて「逃げ恥」の歌かな(^^;)??



良い声じゃないっすか??
歌い方とかめっちゃ好き(≧▽≦)!!

私、これ歌ってる星野源がなーんか好きじゃなくてね。
でも曲自体は好きだったから、こうやって自分の好みの声で歌ってくれてる人がいて嬉しいんです♪♪

で、このやっちゃんって方は色々と面白い動画を出しててさー
アフレコを自分でやってるのをアップしてんだけど、これがまた爆笑ものなんです!!
一番好きなのはアラジンの佐賀弁の奴だけど、美女と野獣のやつは涙流して笑った~~

声良いし、演技上手いし、お母ちゃんファンになっちゃったよー


しばらく楽しませてもらえそうだわ・・・


関係ないけど、私はディズニーのアラジンが大好きです。
アラジンが日本で公開される前から好きだったりする・・・
昔昔、私がアメリカ人の男の子と文通してた時ね、その男の子が「これ見て英語勉強したらいいよー」とディズニーのビデオをプレゼンとしてくれたんですよね。
一番最初はマーメイドで、次が美女と野獣、そしてアラジンをくれたんです。

もちろん英語版だし字幕もなかったけど、毎日毎日見てました。
だからほとんど・・とまではいかないけど、台詞ほぼ覚えてたかも。。。。

アラジンはNZに留学しているとき、NZの映画館でも見たよ。
途中で休憩があったの覚えてる(笑)。
内容知ってたけど、「大好きなNZで大好きなアラジンを映画館で観れるなんて最高♪」と感激した記憶があります。


日本語版は三木さんが声当てしてるんですよね。
三木さんのアラジンももちろん大好き。

とにかくアラジンは大好きです(#^.^#)

三木さん、合ってるよね☆



[PR]
by tui1204 | 2017-09-15 00:47 | 今日のぼやき | Comments(0)