人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴーイング・マイ・ウェイ tui1204.exblog.jp

声優さんと乙女ゲームの世界にどっぷりハマってしまった「おとぼけ母ちゃん」のブログです。


by Tommy

なんかイライラ・・・

年末最後の記事になるかもしれないのに、ちょっと愚痴ります。



あぁぁぁーーーー、
もしかしたら元旦に旦那の実家に行かないといけないかもしれないぃぃぃーーー(≧ヘ≦) !!

行きたくねぇぇーーーー(=`(∞)´=) ブーブー!!

なんであんなとこに行かなんといけんの??

正月だから??

正月だから行って・・ナニ?!

もう結婚して10年以上たってるし子供も大きいんだから、行ってなにすんの??

そりゃ旦那は酒のんで寝てればいいだろうよ。

でも私はなぁぁぁぁぁ~~~~~~にもありません。

義理親とは会話続かないしー

あ、今年義理父は某運転違反行為で「免取り」になってるから、イヤミ言ってやろっかなー

「お義父さん、お酒やめられてるんでしょ?え?飲んでるんですか?飲酒運転で捕まったのに酒やめてないんですか??」

って、言っていいですか??


ほんと義理父は「どっしよーにもない人物」です。

ここには書けないけど「色々とビックリ箱な人」で、会う度に「えぇぇぇー?!?!」ってモンダイを公表してくれます。

義理兄もなんかイライラします。

学校の先生のせいか、常に上から目線です。

でもノイローゼになって、何度も中学教師をやめてます。

そのくせ、なんか威張ってんだよねーーー 

ほんとムカつく!

「中学校の先生は無理だったみたいですねー 先生のノイローゼ症状って最初職員室で独り言をブツブツ言い出して、そのうち大きな声で叫んだりしだすんでしょ?? お義兄さんもそんな感じだったんですか?」

って、言っていいですか??


ちなみに、家はデカイくせに汚宅です(二世帯)。

私も掃除は嫌いだし苦手だけど、あの家よりマシです。

何年か前 お正月に行ったとき、あまりの汚さに「お義母さん、掃除機かしてください!」って着いた早々旦那と掃除してやったもんねー

正月私たち家族や妹さん家族が来るってわかってるのに、あの汚さは尋常じゃなかった。



あぁぁ、マジでイヤーーーー(-""-;)ムム・・・


まぁ、行っても最初の1時間くらいボケーとして、そのあと近くのショッピングセンターに逃げるつもりです。


そういえば、以前義理母から「私も一緒に行きたかったわ~」って言われたっけ・・


ざけんじゃねーよ!ヾ(。`Д´。)ノ彡ブーブーッ!!

あんたらと一緒に居たくねーから、一人で出かけるんだよ!



あぁぁーーーー 憂鬱ーーーーーーーーーーー



でも、あんなアホ実家のことで悩むのがバカらしいよね。

そんな’どっしよーもないこと’に意識を向ける時間がもったいない!!



さて、今年もあと残すところ1日です。

今晩はマジで添い寝羊CDの‘拓弥’を聴きながら寝よ ^m^
by tui1204 | 2012-12-30 21:45 | 今日のぼやき