人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴーイング・マイ・ウェイ tui1204.exblog.jp

声優さんと乙女ゲームの世界にどっぷりハマってしまった「おとぼけ母ちゃん」のブログです。


by Tommy

色々とマズイ(>_<)、

最近、私の脳内がちょっと違う方向向いてて・・・

「嵐が好きで困ってる・・・」

って感じです。


シチュCD色々と買い込んだので聴きたいけど、なかなかそっちに気が行かなくてね~
なんでかな??
なんで私が嵐好きになったんかいな?!?!

と言って、がっつり嵐に食いついているわけではなく、ただVS嵐を見てニヤニヤして、松潤のドラマ見てうひょ~~!ってなって、嵐の曲聴いてウキウキしてるだけなんだけどさぁ・・

あと、YouTubeで昔の嵐の映像見て「若いなぁ~~、かわいいな~~」と・・・もう母親気分ですよ(笑)。


・・・・
まぁ、こんな感じで萌え吐いたらちっとは楽になって通常運転に戻るかなあ?と思ったのですが ^^;


でもわかってる。
私の嵐好きは春頃には解消してるって。

もう40年くらいこの性格なので、「あ、この状態はあとどれくらい続いて、何時頃どういった変化になるのか」ってなんとなく予想はつくんだよね。

だから無理やり「早く眼を覚ましたい!」とは思ってなくて「今、この瞬間を楽しんでいいんだよ、好きなモノは好きなんだもん、他人に迷惑かけないで自分が楽しければOK♪」って感じで「今」を楽しむように出来るようになったのは・・・30代後半からかな(笑)!



あぁ、明日も休みだ~~
幸せ~~~(*^^*)

今日は昼寝しまくったので、今から本読みたい\(^o^)/

by tui1204 | 2018-02-11 23:50 | 今日のぼやき